月別アーカイブ:2017年12月

no image

お知らせ

年末年始のご挨拶

2017/12/31  

皆さん今年一年大変お世話になりました! 私自身今年は激動の年でした。 熱中症のセカンドオピニオンから、ガンか難病かと告知され、 検査入院をしての確定診断、闘病生活。 失ったものも大きいですが、得た物も ...

no image

お知らせ

闘病日記の記事を追加しました!

病状プロフィールよりも詳細に、時系列を追って行動、症状、検査、診断を書き起こしました。 熱中症の症状が長引く、常態的な発熱がある、日光過敏、外に出ると具合が悪くなる、 このような似た症状をお持ちの方が ...

no image

お知らせ 新着

膠原病になったらのページを作成しました!

2018/1/1  

TOPページのヘッダーメニューから記事を閲覧できます。 もし膠原病(全身性エリテマトーデス、シェーグレン症候群)にかかってしまったら、 どのような助成や補助が受けられるかを纏めました。

no image

お知らせ 新着

闘病日記のページを作成しました!

2018/3/2  

私が全身性エリテマトーデスとシェーグレン症候群を発症した経緯と発症後の闘病をまとめました。 闘病日記 全身性エリテマトーデスとシェーグレン症候群は膠原病(こうげんびょう)に分類される病気で共に指定難病 ...

no image

お知らせ

病状プロフィールのページを作成しました!

2018/10/28  

TOPページのヘッダーメニューから記事を閲覧できます。 時系列で私の行動と体調を記載しています。 より具体的な記事は<闘病日記>でまとめていきます。

no image

お知らせ 新着

膠原病についてのページを作成しました!

2018/1/1  

TOPページのヘッダーメニューから記事を閲覧できます。 全身性エリテマトーデスとシェーグレン症候群について、実体験も踏まえ書き起こしました。

no image

お知らせ 新着

ホームページを開設しました!

2017/12/28  

ホームページを開設しました。 実体験を元に、膠原病(全身性エリテマトーデスとシェーグレン症候群)を患った経緯等を纏めていきたいと思います。  

Copyright© 膠原病でした , 2022 All Rights Reserved.